星空の本をプレゼントしませんか

皆さまの身近に、一緒に星空を見上げるささやかな時間をプレゼントしたい方はいらっしゃいますか。
そのきっかけとして、星空と星空に想いを寄せる方への素敵な想いの詰まった星空の本はいかがでしょう。
駒井仁南子さんの書籍をプレゼントしていただける、5名様を募集しています。

ありがとうございます。5冊のお届け先が決まりました。/5名 2014.05.16 13:00現在

応募方法(現在、受付を終了しております)

「ご希望の書籍名1冊」と、「その本を選んだ理由」を明記の上、pr[at]hoshifuru.jp(サポート担当:高橋)までご応募ください。

※郵送まで少々お時間(2週間程度)をいただく場合がございますこと、あらかじめご了承願います。

書籍一覧

星座がもっと見たくなる (---)

ガールズ・スターウォッチング・ブック 星座がもっと見たくなる

遠い昔から途切れることなく語り継がれてきた星空の物語。
自分やパートナーの誕生星座の神話を、星空を見上げながら話してあげられたとしたら何か素敵ではありませんか。
星座に添えられた優しいイラストを眺めると、それだけで星空がぐっと身近に感じられますよ。

星のきほん (---)

星のきほん

夜空を見上げた時、「星って綺麗だなぁ~」のその次に、自然と思い浮かぶことは何でしょう。
恋人とのこと、仕事のこと、それとも、旅行や趣味のこと...?
この本の読めば、「星の一生ってね...」とか「今見える星の光ってね...」とか、想像の翼がグッと広がるはず。

星空がもっと好きになる (---)

星空がもっと好きになる

この本には、星空と星空を取り巻く自然、そして読者の皆さまへの
著者(駒井さん)の繊細で優しい感性がちりばめられています。
「風の匂いが変わって、冬が訪れるとちょっぴりわくわくしてきます」 私はここが好き。

星空の楽しい話をしましょう。 (---)

星空の楽しい話をしましょう。

星空の世界へ一歩を踏み出そうとしている方にオススメ。
プラネタリウムで人気の星空トピックが、丁寧に取り上げられています。
いつかどこかで星空の話題が出た時、「あっ、それ聞いたことある!」という瞬間がきっと訪れますよ。

今夜、流れ星を見るために (---)

今夜、流れ星を見るために

この本を読めば、星空で流れ星に出会える確率がグイグイッとアップします。
流れ星は、星空を見上げながらじ~~~っと待つ長~~~い時間も隠れた醍醐味だと思っています。
待っている時間をより濃密にしてくれるヒントが、この本には満載です。

星降る公式: E-Mail | Facebook

お知らせ一覧